Achieve post

カメリア 長財布

投稿日:2019.7.17 / 更新日:2019.07.17
ブランド名
買取価格
59,500円

シャネル カメリア長財布を買取りさせて頂きました。僅かな角スレや押し跡がありましたが、それ以外は綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。

シャネル「カメリア」とは?

シャネルの代表的アイコンであるカメリアですが、カメリアとは日本原産の植物「椿」のこと。日本人にはとても馴染みのある花ですよね。

日本では古来から皇族や将軍から庶民にも好まれた花です。18世紀頃、ヨーロッパへ園芸用として持ち込まれ、上流階級や教養人の間で流行するようになりした。

ココ・シャネルがカメリアを愛した理由。

ココ・シャネルは常にファッションのどこかにカメリアを身につけていました。 ココ・シャネルがカメリアを好むようになったのは、 ココ・シャネルの盟友アーサー・カペルから、白い椿をプレゼントされたことがきっかけと言われています。彼はココシャネルにとって良き理解者であり、物心共に支えてくれる心強い存在でした。

大切な人から贈られた カメリアの花は、彼女にとって永遠の愛の象徴だったのです。

シャネルのカメリア財布

シャネルらしいゴージャスなデザインの中に、寒い冬でも強くつつましく咲き誇る椿の花へ込めたココシャネルの想いを感じるシャネルのカメリアウォレット。

個性的でゴージャスな、遊び心のある型押しデザインです。

シャネル買取り強化中!

シャネルの買取りを強化しています!

是非無料査定をご利用くださいませ。