Achieve post

エヴリン1 PM

投稿日:2019.7.8 / 更新日:2019.07.08
ブランド名
買取価格
140,400円

エルメス エヴリン1 PM ブルージーンを買取りさせて頂きました。

ショルダーストラップに若干の使用感がありましたが、目立つダメージのない綺麗な状態でした。

エルメスのエヴリンとは?

1978年に発売されたエルメスのエヴリン。 縦長の楕円形のフォルムは馬の蹄鉄をイメージしているそうです。エヴリンは元々は馬の手入れ用品を入れるために作られました。 エルメスの頭文字の「H」が中央に大きくパンチングされたデザインと、エルメスの中ではカジュアルに持てることから、おしゃれな女性たちから強い支持を受けています。ショルダータイプで軽くて丈夫。持ち歩きのしやすさも人気の秘密です。

エヴリンのモデルラインナップ

今回買取りさせて頂いたのは、こちらの初代のエヴリンになります。外ポケットやショルダーストラップの調節ベルトも付いていないため、すっきりとした印象です。

2006年ごろに発売されたエヴリンⅡには、背面に大きな外ポケットが付いています。 使い勝手が良くなり、実用性がアップしました。

これまで長さの調節が出来なかったショルダーストラップは、背の低い人・高い人にとっては少し不便を感じるものでした。調節ベルトが付いたことにより、さらに使い勝手が良くなりました。

エルメスのエヴリン買取り強化中!

今回買い取りさせて頂いた ブルージーン 以外にも、定番カラーの ブラック 、シックなエトゥープ 、エルメスらしい色鮮やかなオレンジなど 豊富なカラー展開をしています。モデルやカラー、状態によりさらなる高価査定も期待できます!

エルメスの買取り強化中です!

是非無料査定をご利用下さいませ。