Achieve post

M43735 クリストファーPM モノグラム・マカサー

投稿日:2019.6.19 / 更新日:2019.06.26
ブランド名
買取価格
200,000円

今回買取させていただいた、ルイ・ヴィトンのハイキング・パックは、ハイキング・パックの固有の逞しさと、モノグラム・マカサーの上品さを合わせ持った秀逸なデザインです。
休日のおでかけや普段使いとしては勿論ですが、かしこまりがちなビジネスシーンのコーディネートにも
ワンポイントのアクセントになり、こなれ感を感じさせます。
内ポケット・外ポケットの活用や、ショルダーベルトの自由なサイズ調整で利便性もあり、
男性の多様なライフスタイルにも適応する柔軟なバックパックと言えます。

査定内容

わずかに使用感は見受けられましたが、全体的に保存状況も良く高額買取となりました。

重厚感漂うモノグラム・マカサー

モノグラム・マカサー(Macassar)とは、インドネシア原産の最高級素材と知られる黒檀の一種
「マッカサルウッド」が由来となっています。重厚なブラウンに薄茶色の縞模様が浮き出ている配色の組み合わせが、ブラックレザートリミングとモノグラムキャンバスのコンビネーションを彷彿とさせるところから名付けられました。

モノグラムモチーフもしっかりと馴染み優しい表情を見せるモノグラム・マカサーは、ビジネスバッグやメッセンジャーバッグなど、大人の男性がシックに装えるようなアイテムとしてラインナップされています。
年月の経過によって趣を変えるモノグラムのコントラストは、「おろしたて」の表情が落ちつくまで時間を要します。それに比べて、「モノグラム・マカサー(Louis Vuitton Monogram Macassar)」ラインは、落ち着いたコントラストで購入した瞬間から同じ時間を長く過ごしてきたかのような色馴染みを体験でき、
てらいなく持てるルイ・ヴィトンの新しいラインと言えます。