Achieve post

N51109 ネヴァーフルPM

投稿日:2019.6.21 / 更新日:2019.06.26
ブランド名
買取価格
72,000円

今回買取させていただいた、ルイ・ヴィトン ネヴァーフルPMは、旧型のタイプになります。
ポーチがついていなかったり、内側のポケットが違っていたりと現行のものと若干の違いはありますが、大きな変更点はありません。
2007年のモノグラムライン発売と同時に完売が続出したヒットアイテムとして、その名を知られています。
ネヴァーフル(Never Full)は、その名の通り「荷物をたくさん入れてもまだ入る」という意味で、女性のライフスタイルを支える素敵なコンセプトのバッグです。

査定内容

需要の高さや使用感の少なさで美品と判断し、高価買取となりました。

ルイ・ヴィトンの定番アイテム『ネヴァーフル』

多彩なラインナップ

ルイ・ヴィトンの従来の商品よりも低価格で展開されており、若年層からの支持を得る傍ら、その収納力の高さからマザーバッグとしても使用され、幅広い年齢層のファンを網羅していることも特徴です。

「モノグラム」・「ダミエ」・「ダミエ・アズール」・「モノグラム・イディール フザン」・「モノグラム・イディール セピア」・「モノグラム・イディール アンクル」・「エピ」など多彩なラインナップを揃えています。
また、限定ラインとして、「モノグラム・ローズ」・「モノグラム・アップリケ」・「イカットフラワーローズアンディアン」・「イカットフラワーグランブルー」・「モノグラム・レイユール」・「モノグラム・グラフィティ」など、他にも世界の著名デザイナーとのコラボレーションラインも展開し、ファンを楽しませています。

ライフスタイルに合わせて選べるサイズ

PMは、ちょっとしたおでかけや荷物が少ない日の通勤・通学など小回りを効かせたいシーンにぴったりのサイズ感です。お財布やスマホ、ポーチなどはらくらく収納できます。

MMは、A4の書類や雑誌など大きめの荷物もすっきり収まるサイズ感です。観光地へのおでかけやお買い物にも丁度良い絶妙なサイズ感も人気となっています。

GMは、荷物の多い子育てママ世代からマザーバッグとして需要の高いサイズです。また、1~2泊の宿泊などの荷物量にも対応でき、幅広いシーンで活躍します。

また、バッグ両サイドの紐の絞り加減でシルエットの表情が変わります。
定番のスクエアシルエットから、荷物の少ない際はきゅっと結んでコンパクトシルエットに。
持つ人を飽きさせない細かなディティールが、ネヴァーフルの人気を支えています。

一見華奢な印象のあるヌメ革の細身のハンドル部分は、贅沢にも一枚の革を厚めに切り出し、
それをさらに2本の縫込みで補強しています。一説によるとハンドル1本で100kgの重さに耐えられるとか…。
ルイ・ヴィトンのこだわりがここにも垣間見れます。