Achieve post

M60147 ポルトフォイユ コメット ガレ

投稿日:2019.3.22 / 更新日:2019.06.28
ブランド名
買取価格
80,000円

上質な牛革を使用した高級長財布「ポルトフォイユ・コメット」

ここ最近はモノグラムやダミエなどのキャンバス素材だけでなく、上質なレザーを使用した財布やバッグが注目を集めることが多く、モノグラムの型押しのアンプラントやダミエの型押しのアンフィニなどのレザーラインも人気を集めています。ただ、このコメットは、アンプラントやアンフィニよりもさらにワンランク上の最高級のレザー、「ヴォーカシミールレザー」を使用した長財布に仕上がっています。「V」のシグネチャーの付いたファスナーストラップをアクセントに、とてもエレガントなデザインが大人の女性心をくすぐるのかもしれません。未使用でしたので、高価買取させて頂きました。

ヴォーカシミールレザーとは?

ヴォーカシミールレザー(Veau Cachemire)は、ルイ・ヴィトンが使うレザーのなかでも「ルイ・ヴィトン・カシミアレザー」と呼ばれており、あらゆるルイ・ヴィトンバッグなどにしっくりと合うぜいたくなレザーです。通常のルイ・ヴィトンのモノグラムと似ていますが、その外観はくっきりとしており、慎重に処理されているため傷がつきにくい商品となります。
「Veau Cachemire」は直訳すると「カシミヤの子牛」。なめらかな手触りと上品な趣が特徴的なレザーです。

ポルトフォイユ コメット ガレの高価買取査定ポイント

今回のお品物は未使用品でしたので、高価買取させて頂きました。

  • 箱や付属品はついていますか?化粧箱などがありますと高価買取が可能です!
  • 破損部分や臭いがなければ高価買取が可能です! ぜひ一度査定に出してみてください。